CEPAGE JAPON 秋の会 開催ご案内

DSC04878.jpg




収穫の秋、2009年の葡萄も各地で見事に実り、今年のワインへと生まれ変わっていきます。


夏は、たくさんの皆様にCEPAGE横浜の開催をご支援いただきありがとうございました。




また4回のレッスンを開催させていただきます。




「長野のワインとボルドーのワインで楽しむ秋のテーブル」  


10月25日日曜日 ランチ 川崎にて 定員12名様     満席

10月27日火曜日 ディナー 横浜にて 定員10名様    満席

11月1日日曜日 ランチ 川崎にて 定員12名様      満席

11月3日火曜日(祝日) ランチ 川崎にて 定員12名様  満席



今回は、前回にご出席いただいた方、期日指定で最後までキャンセル待ちをしていただいた方に
優先でご案内させていただきました。

現時点ですべてのお席にお名前をいただいております。

ご予約確定の皆様には後日、詳細をメールにてお送りします。




ご予約いただけなかった皆様、再度キャンセル待ちにおまわりいただいた皆様、大変申し訳ありません。

12月には「ノエルの会」を企画いたしますので、今後ともCEPAGEをよろしくお願いいたします。





この秋も、ワインを愛する皆様との幸せなひととき、楽しみにお待ちしております。





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です(@.@)

ピノちゃんおはようございますv-481

第2回の「CEPAGE JAPON」もたちまち満席、凄いわぁ~v-424

今回またもや出遅れた私v-393
う~ん返す返すも残念でございますv-406

次回は出遅れないよう頑張るぞぉv-91

No title

ピノちゃ~ん
では六本木マダム亭では別メンバー!?
あとで打ち合わせしましょうね~。

ごめんなさい。

☆小鞠ちゃん

お席をご用意できなかった皆様に、申し訳ないです。

今回日本滞在が短いことで、4回の開催がMAXなのですが
ゆっくり帰国できるときにはクラスを増設します。

山梨、長野、と来ましたが、日本のワインはまだまだおもしろい産地がありますし、外国のワインもいろいろ企画を考えていきますので
次回はぜひよろしくお願いします。








打ち合わせ。

☆陸太太マダム

マダムの日本六本木生活が落ち着いて、軌道に乗ってから会場提供をぜひお願いしようと思っておりました。

今回は、まずはマダムのところにご挨拶に伺いますのでこの後の計画についてぜひご相談させていただけますか?

六本木ランチCEPAGEを実施させていただければ、ありがたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンレッスン

☆鍵コメ Mさま

日枝神社のお祭り、いかがでしたか?
昔は私も鎌倉街道を町内の浴衣を着て、山車をひっぱったものです。

パンのレッスン、ぜひ今回日時をご相談してお願いしたいと思います。プロの製パンの技術をMさんの手の動きで見せていただけるなんて、最高の機会です。よろしくお願いします。

お店にお食事に伺う予約も近くなったらご相談させてくださいね。

とても楽しみにしてます!

プロフィール

Author:ピノミホ
趣味から始めたワインの勉強、人と語らうことが大好きでおもてなしを積み重ねた経験、それらを集結して「CEPAGE」を実らせて満17年を迎えました。
小さなサロンのテーブルに、今日も美味しいお皿を運んでいます。

ワインの熟成と同じように、ゆっくり、味わい深い時間を過ごせる日々を願って。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク